白うさぎの日記🐇

健康美に看護の勉強に奮闘する引きこもり好きの日記

2017-05-01から1ヶ月間の記事一覧

気持ちが楽に。

共感してくれる人が現れて気持ちが楽になった。 私間違ってる…?こんなことで遠ざけるの間違ってる?って一ミリだけ思ってたから 口には出さないけど、ストーカー男と仲がいい他の男子が私のこと避けてるように見えて。 「(私)は何もわるくないよ」って言わ…

精神的ダメージ

ストーカー被害によるダメージ - ストーカーのすべてがわかる まじこれ… 当分ダメかもしれん。教室内が苦痛で仕方ない メールが来ることはなくなったけど、また見られてるんじゃないか、また近づいてくるんじゃないか、って嫌悪感が募ってて。 学校行くのが…

どこまでが迷惑行為?

興味がない相手から 毎日毎日メールがくる かわいいかわいい、言われる 一緒にやろう、一緒にいこうと頻繁に言われるもう無理でした、私は。 今学校いくのがストレスしかないです。 「迷惑です、連絡しないでください」と言って 「迷惑かけてすいませんでし…

まじで頑張るから。

本気と書いてマジと読む… 昨日は2科目ちょっと勉強したけど、休憩時間がゲームで延長されて、それからおじゃんになった。 なんかテスト終わったら席替えするらしいけど、まじかよ。 コミュ障の私がやっとのこさ周囲の人と打ち解けたのに、まじかよ(笑) また…

FF14デビュー

PS4のFF14買ってしまった。パッケージ版。 来週テスト三昧ですよ?わかってる?自分。 まじ今日から勉強するわ テスト勉強50分⇒休憩10分(FF14)⇒勉強50分⇒休憩FF14という感じでやろうかな(笑) 勉強も捗る!FF14も進めれる!最高だね、これ。 グングニル …

ゲームがしたい、させてくれ

五月の最後の週と六月の頭にテスト三昧!ばんざい!(壊れ) テキスト開きながらひたすら「ゲームしたーい」とぼやく日々。スプラトゥーンでホクサイ・ヒュー?に初めて出会って世界が変わった。ホクサイは近距離ばっかりだけど、ホクサイ・ヒュー近距離即死の…

明日てすと~

でも余裕。 土日は夜勤入り明けで全く勉強できなかったけど、先週勉強ちゃんとやってたから余裕。 ドラマが観たくて仕方ない。女囚セブン面白いよ? 全員悪女って良いよね。壊れた演技かなりツボかも。 ただ3話まで、ゴーリキーちゃんが相手の弱点を暴露⇒仲…

飲酒とガン発生。

来週のテスト勉強が一段落ついたので休憩中。 肝機能改善についてネットで調べまくってる(笑) 彼氏がお酒を飲むと顔が赤くなるので、前々から気になってるんだよね。 看護学校入る前から調べてるんだけど、こういう人って肝臓の機能が弱いらしい。 先日授業…

学校の勉強が物足りない。

学校の実習が遊びでつまんなかった… まだ病院で仕事やってる方が勉強になるレベル。 最近、授業つまんなさすぎなので、准看護試験チラ見。 「精選実力テスト集」をチラ見した。 学校の進級テスト(毎月の科目ごとのテスト)は人を落とすテストじゃなくて、 た…

記憶術

①寝る前にざーっと見る&読む ②起きたら真っ先に復習する(何よりも先に)これ良い。 東大生の勉強方法ってので真似してみたら劇的に覚えられた。 ポイントは書かないこと。 書くって動作は見たり読んだりするよりも時間がすごくかかる。 記憶するには何回も目…

1か月終了

准看護学校1か月終わった。テストも一つ返ってきた、満点でした。 これからGWだけど当たり前のようにお仕事みっちり入ってます。 学校の雑務(副委員長の仕事)もある。 もう1日で全部終わらせたかった。勉強に費やしたい。 極度のめんどくさがり屋だから、事…