白うさぎの日記🐇

健康美に看護の勉強に奮闘する引きこもり好きの日記

ゲームがしたい、させてくれ

五月の最後の週と六月の頭にテスト三昧!ばんざい!(壊れ)
テキスト開きながらひたすら「ゲームしたーい」とぼやく日々。

スプラトゥーンでホクサイ・ヒュー?に初めて出会って世界が変わった。ホクサイは近距離ばっかりだけど、ホクサイ・ヒュー近距離即死のフデと、ボム投げれるし、スパショでチャージャーも抜けるっていう。
まだスパショの使い方わからなくて、偶然当たるっていう感じ。ボムも投げまくりーの、偶然当たるって感じ。
一時キルレート上がって面白いなーって思ったけど、スパショ対策してくる人も居て、スパショ使ってたらすぐ倒されるようになっちゃって。
スパショ使用し始めたらスパショで倒される、とか。見えないとこでスパショしてるのにチャージャーに足元塗られて、近場の敵にやられるっていうコンボも喰らい。
50レベルの方々は戦い方が違いすぎる。。
きっとスパショの使い方がもっと上手かったら世界が変わるんだろうなーって。
だからスパショ練習でスプラトゥーンやりたい。

関係ないけど、彼氏んちで泊まることが多々。
前は勉強してたら、構ってくれない、とか、自分の部屋じゃないんだから、と。ちょっと嫌な感じだったけど。
今日は勉強してたらTVの音小さくしてくれたり、協力的だった。
テスト期間が長すぎる、範囲が広すぎるってアピールしたからかな?(笑)
毎日が、勉強なしには生活できないと思うから、彼氏と会う=勉強できないっていう風だとまじで会いに行くのが嫌になるからね。実際なってた。
ほんと受験とか控えてる彼女がいる彼氏は肝に銘じてほしいな!勉強もしていいよ、って言ってくれる彼氏だと彼女も嬉しがると思う。
イチャコラするより、勉強時間捻出してくれる彼氏の方が彼女も惚れ惚れするんだよ、わかるか?
勘違いノンノン。

さぁ、夜勤ねむいけど、合間に勉強しときます。。