白うさぎの日記🐇

健康美に看護の勉強に奮闘する引きこもり好きの日記

2017-08-01から1ヶ月間の記事一覧

無視してしまう

なんかもやもやして彼からLine来ても返せなくて無視状態 だって連絡とって会いに行っても会えないんでしょ?だったら意味ないし。 なんかもう良いや…やる気でない。 楽しく暮らそう、一人で。ご飯も好きなもの食べて暮らそう

旦那が帰ってこない妻、の気分

勤務時間が5種類あって、夕飯作れず、外で食べてきてねって言ったら彼が23時まで帰ってこなかった。 もう寝る時間じゃん 私が帰る頃にはご飯食べ終わって家に居ると思ったのに。。 ご飯作らなかったから悪いの? 作るとしたら、午前中で朝昼晩3食分作らな…

結婚願望と子育て論

家族がバラバラになりそう、もうなってるかもだけど。 そんな時期だからか、すごく結婚したい気持ちが強くなった。 母が出ていく前は准看護師資格とったらすぐに正看護学校に進学しようかなっていう方に傾いてて。 出ていった後、彼氏んちで1週間くらい住ま…

勉強机設置

彼氏んちに勉強机設置した(笑) これで実家に行こうが彼氏んち行こうが勉強できるー 憧れの 木製のコーヒーテーブル 木製のテーブルライト ふかふかの大きい座椅子 買ってきました。 ほっこり♪できる空間になった。お金すっからかん!今日モーニングと買い出…

夏休み終盤

9月の下旬休みがないんですけど… これは死んだ。終わった。目が死ぬパターン。絶対10月の初め休み入れてやる。 9月上旬に勉強がんばろーテスト余裕で受かるようにしよう。 今から勉強だー せっせこせっせこ。 今日はね、夜は彼氏んち行きます。 お風呂洗っ…

別鯖でサブキャラ作った

FF14は経験値アップの恩恵が受けられる鯖にサブキャラ作った。 居心地良い~まじで。 FCさ、誰も話してない時だけ居心地良いんだよね。 発言すると会話してくれないし、ほんとやだな。名前だけのフレンドいるのも嫌や。街歩くと見知った人がいて挨拶するのめ…

楽しくない…

実家ほんと楽しくない。 親戚に父を助けてあげなさいね、って言われたから、 家事ほぼ全部昨日やってたけど、なんで父に小言いわれるんだろう。 あれかな、家事が役目・生きがいみたいになってるからやりすぎると文句言われるっていうやつ? 存在意義を否定…

あれれ…

ff14のドタキャンした本当の理由言って謝ったら許してくれた。はぁー私心配性なんだろうか。 お喋りできないからもうー心配で心配で。はばにするような雰囲気ではない、大人が揃ってる感じのfcだから、無言の無視的なことがあるのではないかと。…そんなこと…

なんかやだなー

実家が楽しくない 彼氏んちだと毎日彼氏が構ってくれるし、テレビも楽しいのばっかりだし、お喋りしまくりで楽しい 料理も毎日は辛いけど、好きなもの作って食べてもらうっていう風で頼られてるし、自信がついてくる実家だとご飯終わったらすぐに皆部屋にこ…

実家に帰宅

実家に帰ってきて、婆ちゃんと兄弟と父に会えてすごく嬉しい。 ただ、この1週間ばかり家事や自分の生活面全部自分でやってきたから、 ご飯あるよ食べなよーっていう子供みたいな扱いに違和感ある。 帰ってきて良かったんだろうか。 彼氏となあなあ(結婚しな…

元気になった

6:30朝ごはん作る 彼と朝ごはん食べて見送る 洗濯干し 借りてきた漫画読む 9:00~9:30睡眠 9:30~食器洗い ヨーグルト&果物食べる おにぎり作る 10:00出勤30分寝ただけで元気になった。 今朝父から帰ってきてねメールがあったから、今日は実家に帰ります。 …

なんか疲れた

家事疲れ? 私が作らないと朝ごはんなしの人が可哀想で。 一度作れなかったら、次の日に栄養ない菓子パン一つ買ってて… 「これ、俺の朝ごはん」って。 菓子パン1つと牛乳1杯が朝ごはんって。。そんな可哀想なことできない 今日はちゃんとご飯作って送り出せ…

いつ帰ろう?

彼氏んちは常にTVついてるから勉強に適さない。 彼はTV好きだから。 寝室に机があったら出来るかもしれないけど、自分の家じゃないしなぁ、買うのもなぁー とか言いながらめっちゃ衣類とか食べ物とか持ち込んでるけど。 いつ帰ろう? ほんとは今日明日にでも…

落ち着く~

彼氏んちで暮らすの落ち着きすぎて、帰るタイミングがわからぬ。 帰ってもさ、朝ごはん自分で用意しないとないし。 いきなり帰っても何もないし? 彼氏んちでは、3食、私が準備するか、外食行くかのどっちかで済ましてるし。 どーしてんだろーなー、家族は…

見捨てられ不安

悩みがある 今は彼氏んちで暮らしてるけど、彼も私が泊まることに「構わないよ」とは言ってるけど。 やっぱりずっと居たら迷惑かなぁって心配。 今日の夜聞いてみる。夜勤明けで。 私は今のところ泊まらせてもらってるし、家事も負担じゃないし、居心地よす…

はぁー

元気だった(意地張って元気だった)時に、あの人とプールいく約束してたんだけど、19日に。 なんか、もう今はメール来ただけで、戸惑う。 返信できないし、悲しくなって涙が溢れてくる。 自分の気持ちコントロールできなくなってるこんな冷静じゃない状態で会…

彼氏んちに帰れないような状況で、実家に帰ったら居てもたっても居られなくて。 やっぱりここは、私が楽しく居られないところだって、思って。 あの人に話しかけられたけど無視して部屋に入って。 彼氏に連絡とって、来てもOKって聞いて。急いで衣類掴んで、…

おかしづくり計画

こんな毎日が続くなら結婚も悪くない。 明日は何しようかな。お菓子作りたいなぁ。 シュークリームが作りたくって。 ずっとお菓子の本眺めてる。 買いたいもの、リストアップしようかな。 お菓子作る器具が足りなくて。 実家にあるホイップ作る電動の機械は…

楽しい

昨日は夜オムライスが美味しく作れて嬉しかった。 いつも料理の味コメントない彼が「美味しゅうございました」って言ってくれて嬉しくなった。 今朝もちゃんとご飯用意して食べさせて送り出せたから満足。 なんかプチ新婚生活みたいになってる。 敷き布団も…

楽しい

昨日は夜オムライスが美味しく作れて嬉しかった。 いつも料理の味コメントない彼が「美味しゅうございました」って言ってくれて嬉しくなった。 今朝もちゃんとご飯用意して食べさせて送り出せたから満足。 なんかプチ新婚生活みたいになってる。 敷き布団も…

きょう。

今日は何もやる気出ないけど、仕事したくないけど、 休むと何もやることないから嫌なこと考えそうだし、何もしないより仕事で時間潰した方が良いと思った。 それに、彼氏んちで暮らすにもお金が要るし。 私は、あれかな。 彼氏との未来を目標にしてたら良い…

溢れだす

悲しいのがここ2日間溢れ出してて、止められない 何かに集中してないと涙があふれてくる、寂しさが込み上げてくる。 彼と居る時は意地張ったり・我慢しなくていいから、泣いて落ち着くまで泣いて。 ここ3日実家離れて彼んちで過ごした。 家帰ってきて、やっ…

しょぼーん

遅番で21時帰りだったので、そのまま彼氏んちで泊まったけど、 夜はいいよ、急遽泊まりだったからお弁当買っといてくださいって言ってお弁当たべたから、いいよ。 でも朝ごはんが何もなくって。 いつも何も食べないの?(汗) うん、今腕いたくて風邪っぽかっ…

明日には初ハウジングー

あと4万G集めれば目標の100万G達成するので、そのあとは家具集め楽しもうかと!うひひ。 なんか一時間石堀続けるの、慣れてきたけど、段々と変な感じがして、やっぱさみしーわ(笑) 内輪チャットばかりで入れないしFC出たくなるんだよね、でもソロプレイはも…

クリスタルおいしい

2017.8.7 ギャザラーの金策でシャード&クリスタル狩り⇒マーケット売りを試してみた。 1時間リトルアルミゴ周辺でライトニングクリスタル&シャード狩りして。 ライトニングシャード(285個)⇒5225G アースシャード(300個)⇒16530G ライトニングクリスタル(328…

理解なんかできない

母がわるいと思ってる。 家出るのにお金だしてよって父と兄に言うのはおかしいと思わないか?散々父の悪口を毎日言ってたくせに都合よすぎでしょ。 私だって家出たいと10年以上前から思ってるから、一人暮らしする分の金額を考えて毎月の貯金額決めて貯金し…

タンク始めました

戦士Lv37 ダークソウルみたいな装備キター!w テンション上がるわw ダクソがやりたくなる~ メインでヒラとDPSやってたからマップは初見じゃないけど、タンクさんについてってるだけだったから道順わからぬっていうね。 上手くなるため&装備そろえるため…

ねむい…

夜勤中。 ねむい。明日はプール行って泳ぎまくるんだ…! 明け、ご飯たべて、お風呂入って、寝て、ご飯たべて、プール行きたい。 徹夜のおぼつかない足取りと眠気での頭のおかしさで、このスケジュールはハードモード(笑)絶対行くもん。…たぶん。 プールに2…