白うさぎの日記🐇

健康美に看護の勉強に奮闘する引きこもり好きの日記

2017-03-01から1ヶ月間の記事一覧

色々忙しくて。

彼と半同棲するので、生活用品とか見たり。 あとちょいで看護学生になるから時間がある今のうちに出来ることをやったり。 毎週1・2回の夕食当番で凝った料理作ったり。 スプラトゥーンと人喰い大鷲のトリコやったり。 映画、ドラマにハマってたり。 時間が足…

ランクS ホクサイ

Splatoon ホクサイでランクSに到達しました。 勝っても+5しか上がらなくて、上がったら負けて下がって。 最高S48まで行ったけど、そこから上がらない。 S勢、強くないか。A+の時はなにこれ弱い、って感じだったけど。 ホクサイで距離つめてるのにチャー…

甘酒を家で作る。

www.irisplaza.co.jp ヨーグルトメーカー買いました。届くまで楽しみ! いつも飲んでた市販の甘酒がどこを探しても売ってなくて。代打で買った安い甘酒は美味しくなくて、残念に思ってました。 調べたらお手頃な価格でヨーグルトメーカーが買えると知ってぽ…

おとなの掟

www.youtube.com

不安がやばい

4月からご飯どうしよう、鞄も靴も服も、水筒も、布団も、お鍋も、、、買わなきゃ、買わなきゃ、、、と考えてて。 それだけでもストレスなのに、学校上手くいくかな?友達できる…わけないか、とか。 ぼっちになったとしてもしっかり卒業して資格取らなきゃっ…

カルテット

カルテットが好きすぎる。 てかてか、一人一人のキャラクターが濃い。 冬の軽井沢に旅行で行ってきて、そのあとにカルテット始まったからめっちゃ親近感わいた(笑) 第一話から、街並みが「あ、ここ行ったとこだー」って気づいた。 最初の車で街走るシーンに…

先回り思考の不安

ちょいいざこざがあったけど、彼の一人暮らしが楽しみ。 二人のお部屋みたいな。 もう今月中に要るもの用意したいんだけど、早く決めてくれると助かる。 とりあえずお布団だけ買おうかなと。 早く決めちゃえば良いのに。もう一ヶ月切るよ、学校始まるの。て…