白うさぎの日記🐇

健康美に看護の勉強に奮闘する引きこもり好きの日記

2017-12-01から1ヶ月間の記事一覧

さびしすぎて無理

さびしすぎて耐えれん。 実家にいても、彼の家に居ても、ゲームしてても、勉強してても。 若干、アニメと映画は寂しくなくなるけど。 生きてない感じがする。 料理しなくなったのが要因なのか、もうほんとに嫌になる。 進学して、正看護師になろうと思ったけ…

仲直り。

24日に彼氏と喧嘩した、微妙に仲直りしたけども。24日に買ったケーキを彼氏んちに忘れて、気まずかったけど、彼氏が帰ってこないうちに家に行ってケーキ食べて帰ろうかと思った。 ケーキ食べて、コタツで暖まってたけど、もやもやしたままで月末に彼の実家い…

言い訳なのかな

クリスマス上手くいかなかった 最近、お料理やってないから一切。 勉強と仕事で忙しくて休憩時間があれば勉強か、遊びか、でやってたから。 ストレス半端ないし。 言い訳なのかな。 実家でも彼の家でもなんか居心地悪い。 結婚したいとは思ってたけど、料理…

冬休みのスケジュール

1月からの実習の自己学習を冬休みに終わらせて、次のクールの勉強に入りたい。 あと授業のテスト勉強も。 なんか今日で今年の実習おわったから気が楽。ちょっとやる気に火がついてる。 来年から実習が更にグレードアップするから恐々。 冬休みのうちに疾病…

良かったことだよね?

納得いかないことがあって、前日にA先生に質問しに行って、その後なぜか会議になってて。いつもはその後、他の生徒の相談を聞く時間になってたのに、私が終わってからなぜか「職員室に入ってこないで」と他の子が追い出され、「んっ?」と思ってたら。 翌日…

やっべーすごいわ(感動)

中心静脈栄養の挿入処置?を間近で見れて、すっげーと思った。 なんか、点滴入れる時とやり方同じ?って感じ。 ただ、動脈であり、体内に入る管が半端なく長い、清潔操作でやらなきゃいけないことってのが違う。 グロくて私やばいかなーと思ったらそれほどっ…

初病棟実習おわりました

指導者さんと先生にメンバー全員がめっちゃ褒められた ほんと良いスタート切れたなって思います。 すっごいガツガツ、これ見たいです、これは何ですか?なんでこうするんですか?ってめっちゃ聞きに行ってたのが好印象だったらしい。 前の実習先といい、今回…

疲れちゃった

あの人が8月に出て行って、約半年になるのに、 なんでか家に戻ってくるっていうて。 最初は私以外の家族は「家賃払えないから戻ってきたんだろ~」「来たなら仲良くやろう」とか安易な考えしてたけど。私は「この家に来るなら父の悪口とか被害者面の言葉とか…