白うさぎの日記🐇

健康美に看護の勉強に奮闘する引きこもり好きの日記

2017-09-01から1ヶ月間の記事一覧

あの人は母親なのか?

妹が偏食すぎて毎日作るご飯も食べないことが多い、断ることが多いので、 毎日ご飯作ってくれてる父は作らないことにした。と言ってて。 毎日家事やってるから「疲れた」って言ってて。 今日家帰ってきたら、ゴミ箱の中身が散乱してて酷いことになってた。 …

どうしよう…

夢の中で寂しい思いして、大声で泣いて、それを助けてくれたのは母だった。 ずっと、先月の中旬から、顔見るのもやめて、喋りかけられても話さず。連絡も無視してた。 なんでこういうことするのか、理由は、 母が家を出てくことはそれほど影響が強いことなん…

毎日エオルゼアライフ

FF14が日常化している。 そう思う理由が、ログアウトするとき必ず宿屋のベッドで寝るようになったため。 寝ると次インした時に経験値ブーストがかかるからなんですけど。 なんか自分の日常とリンクしてるよね。 現実からログアウトするときはベッドで寝るよ…

テストおわりーの次テスト

夏休み明け早々テスト、が1個おわりますた。 んで、次のテストが1週間切っております。 寝る前暗記+起床すぐ暗記 という神業で暗記物は乗り切れる自信がある。 寝る前に音読するだけで膨大な量の暗記物も覚えられる。 ほんと現役東大生のやり方真似て良か…

学校はじまりますた。

夏休み終わり、学校が始まる。 んで、始まって早々テストある。勉強中。 まじ、学校つまんな…今日は2科目あったのにどちらも寝てしまった。 仕事+学校が身体に来る。またこういう生活が始まるのですね。。 ちょいテキスト読んでたけど、テストの科目全然勉…