白うさぎの日記🐇

健康美に看護の勉強に奮闘する引きこもり好きの日記

2017-06-01から1ヶ月間の記事一覧

予防接種したいのにー

秋くらいから病院の実習が始まるから予防接種しなきゃいけない。 予防接種できるか電話してるけど、3つ目でようやくB型肝炎うてるとこに予約。 まだ麻疹・風疹・おたふくをうてる所がない。。。 まじどーしよう。 このもやもやのまま夏休みは迎えられないけ…

トパーズかわいぃ。。

LV25からずーっとクォリーミルのFATE巡りやってた。 カーバンクル・トパーズと一緒に。可愛い黄色いカーバンクル。 トパーズを一生懸命フィジクで回復しようとするけど、あんまり回復量なくって。 最近少し指示出せるようになった。 敵の範囲攻撃避けるため…

アスペの楽しみ方

susumu-akashi.com 診断受けてないけど、アスペルガーだと思ってる。兄弟に自閉症がいるから可能性が高い。まぁ、そこらへんは良いや。嘘だ!って思う人は良いや、理解してもらわなくて。 フラッシュバックはよくあって、映像・感覚・全て記憶の中からそのま…

ラーメン通

ラーメン食べたい ラーメン+炒飯が体に悪いとか、ゆうても美味しすぎるからやめられない! 大体、ラーメン屋さんの炒飯は旨い。 来々亭はラーメン普通だけど、炒飯が旨すぎる。 炒飯目当てのお店も結構あるけど。 まぁ、でもラーメン食べたい。 お気に入り…

復活!

昨日までうじうじ。さみしくてさみしくてどうにかなりそうだったけど、 ご飯しっかり食べて、ちゃんと仕事して、学校行ったら復活してた、私。 FF14をやらないって決めてから気持ちが楽になった。 席も変わって、迷惑かけてるであろう人と離れたから楽になっ…

やっぱり栄養?

今日は自炊してご飯食べて、寝て。 今は調子が良い。彼氏と一緒なのもあるけど。 栄養って大事なのかも。 明日もちゃんとご飯食べるようにしようと思う。 無駄なこと考えないようにしようと思う。 自分変えるの無理、これでも職場で患者さんとうまくいってる…

頭がおかしい

寂しく感じる。 友達なんて出来るわけないのに何を期待してるんだろう。 これは仕事の関係性じゃないか?って思ってた方が気が楽だけど。 私は普通の人にはなれないのだから、見なくて良いところは見なくて良いんだ。 悪く感じるとこは見なくても良いんだ。 …

よわい。

席替え後。 ほんと人が苦手だなー、私が関わると迷惑じゃないか?って思って喋りかけれない。 だってほんとに他人に興味がなくて、何喋ったらいいのかわからないし。 さみしいけど、勉強しまくろーと思ったけど、周りのお母さん達が気にかけてくれて、周りの…

優先順位の変化

仕事がほんとどうでもよくなってる…? 何か起こると心配になって保身に走っちゃうとこが情けないなーと思った。 前はこんなこと思わなかったのにな いやー、FF14がやりたすぎて仕事と勉強がどうでもいいって感じ。 それとテスト近いとほんと仕事のやる気出な…

グランドカンパニー決めた

ウルダハはラウバーンって男だし、クエスト受けに行くのに毎回男と喋るのいやや~ ナナモ様可愛いけど演説少なくね? グリダニアは故郷(私の出身)だけど制服の色がダサイ。あとカヌ・エ様好きじゃない カヌ・エ様の演説は抽象的すぎる、意味がわからん そし…

夢が広がりんぐ

巴術士と呪術師を上げていったら召喚術士にもなれるっていう~ 巴術士30レベルって相当だけどね? 今やっと幻術士が31になったばかりだし。クエストなんてメインのジョブで使い果たしてるっていうね。 リムサロンサだけ低レベルのクエストまだだったから巴…

明日テストなのにこんなこと。

FF14でフリーカンパニーに誘われ入ってみたが… 精神的ぼっち勢+キーボードない勢が仲良く話できるわけなくね?(笑) あのあれ、経験値アップ?の効果に惹かれた。 たぶんレベル上がったらありがたみがわかるのかなー? 30くらいまではソロプレイでやってい…

テスト勉強休憩中。

骨の問題集全部覚えた~やったね♪ 骨は今全部覚えてるからもう一回復習して、完璧にしとこうかなー。 あとは金曜のテスト全く勉強してないから勉強しとこうかな。 「あなたのことはそれほど」7話観てる。 昨日見ようとしたら彼氏に番組替えられた(´・ω・`) う…