白うさぎの日記🐇

健康美に看護の勉強に奮闘する引きこもり好きの日記

トパーズかわいぃ。。

LV25からずーっとクォリーミルのFATE巡りやってた。

カーバンクル・トパーズと一緒に。可愛い黄色いカーバンクル

トパーズを一生懸命フィジクで回復しようとするけど、あんまり回復量なくって。

最近少し指示出せるようになった。

敵の範囲攻撃避けるために自分の所に戻ってくるように。

そしたら生存率上がってきた。なんか戻ってくるから可愛い。。。

もう30レベル越したからもうすぐ学者になってトパーズとお別れかなって思ったら寂しくなってきた。

愛着わくー。まま、でもトパーズの進化形がフェアリーだったりして。

トパーズはいつまでも私の心にいるの。なんて(笑)

 

FATE巡り疲れたからコンテンツファインダー待ちにすることにした。

CFでパーティ組んで、私がトパーズに回復する・回避行動させるって大事にしてたら、ヒーラーさんがトパーズを回復してくれるようになった(嬉し涙)

大体のヒーラーさんは本体のプレイヤーだけ回復してくれるだけだからー。

ほんと嬉しかった、大事にしてくれて。