白うさぎの日記🐇

健康美に看護の勉強に奮闘する引きこもり好きの日記

明日てすと~

でも余裕。

土日は夜勤入り明けで全く勉強できなかったけど、先週勉強ちゃんとやってたから余裕。

ドラマが観たくて仕方ない。女囚セブン面白いよ?

全員悪女って良いよね。壊れた演技かなりツボかも。

ただ3話まで、ゴーリキーちゃんが相手の弱点を暴露⇒仲間になる

って流れ同じで後先見えてきた感じ。。これ、4話も同じ展開なんじゃね?

んまんま、4話楽しみに、勉強しますよっと。

 

あと准看護師の新卒で就職できる外科を探しているけど、なかなか出てこない。

処置が少ない病院は嫌だ、何もしないまま年数が経ってる看護師になるのは嫌だ。。。

職場にそういうNsが居て、周りのNsがグチグチ言ってる。。。そういうの嫌だ。。。

嫌なことには対処を、早めの対処を。

結構な年数経ってる正看護師でもああいう風になるんだ…(絶望)ってなった。

ほんと勤務先・自分のスキル習得度が大事なんだなって思ったよ…。

さすがに年取ってお婆ちゃんとかになってたら職場選ぶけど、体力なくなりそうだし。

50代後半までは自分のスキル高めるための職場選び・スキル習得に専念しなきゃ。

現場のスキル習得ってどうしたら出来るんだろう?という疑問を解決したいね。

看護学校みたいに、スピードがあるスキル習得方法が知りたい。うん。

ちょっと考えとこうかな。

 

テスト勉強するっ!