白うさぎの日記🐇

健康美に看護の勉強に奮闘する引きこもり好きの日記

まじで頑張るから。

本気と書いてマジと読む…

昨日は2科目ちょっと勉強したけど、休憩時間がゲームで延長されて、それからおじゃんになった。

なんかテスト終わったら席替えするらしいけど、まじかよ。

コミュ障の私がやっとのこさ周囲の人と打ち解けたのに、まじかよ(笑)

またコミュ障全開ですね、わかりますー。

ほんとさ、今の職場でも1年かかってようやく打ち解けたレベルだからね、

今の仲がいい人達もあちらから話しかけられ続けてようやく打ち解けたんだからね。

ほんと、人間不信の人見知りをなめないで頂きたい(←看護師の卵としてあり得ない

やる気はあるけど、性格的にも体質的にもNsに向いてると思わない。

あ、患者を助けようとする熱意は他の人よりあるで!

私は、人と話すこと・音がうるさい所に居ること、を長時間やってると頭が痛くなって体力も持ってかれ、ぐったり寝込む体質なので、人間関係がちょっと上手くいかない。

私にとっては「話さない=自然・健康的・癒し・体力回復」なんだけど、

ある人にとっては「話さない=不快・怖い・嫌われてる」と取られるので、上手くいかない。

話す=ストレス発散っていう人の気持ちが全然わかりません!疲れねーの?

患者さんの話をちょっと聞く分には苦痛じゃないので、良いんですけど。

私は普通の人と違うから、人間不信と人間嫌いはたぶん治らんねー。

根本的には人間が好きなんだけど、ちょっとした所で人間嫌いに変わってしまうんだよね。

まぁ、そういう看護師も居て良いんじゃないか?

てか、私よりコミュ障のNsを知っているから、尚更私もなれる!と思っている。

さて、今日もテスト勉強兼FF14(笑)やりますー。ワクテカワクテカ