白うさぎの日記🐇

健康美に看護の勉強に奮闘する引きこもり好きの日記

今から勉強する

2時間。深夜の1時まで。

毎日やらなきゃね。

今日は英単語103個を2周やる。明日も2周やる。

残った時間で数学を進めることにする。

がんばる、超がんばる。人生変えてやる。

なんか准看護学校の結果をよく聞かれるけど(まだ出てない)、本人は受かってないと思ってる。私は正看護学校に受かったら看護学校いくんだ。

この一週間、どれだけ綿密に計画立てたか!まだ修正が必要だけれども。

とりあえず、修正。

英語は語彙力つけてから英語長文に入る。

数学はひたすら赤チャートを進め続ける。

これだけで十分、偏差値上がると思う。今のテキストは私より上のレベルだけど丁度いい感じ。偏差値60いきたい。がんばるー!絶対合格するぞ。