白うさぎの日記🐇

健康美に看護の勉強に奮闘する引きこもり好きの日記

准看 受験願書づくり。

看護助手歴があるので書けたー。

患者様が大好きだから、もっと更に助けてあげたい気持ちを全面に出した。

これ受かりそうな気がする。少し自信がつきました。

ほんと、試験がどうかなって感じなんだよね。

全然テキスト進んでないしなぁ。

数学と社会は半分は超えたけど(=覚えたとは言っていない)

国語が全然進めてない、文章読むの得意だから良いかなと…。

ちょっとヒートアップしなきゃな、1か月切ってる。がんばります。

再来週には第一志望の准看の受験日なので・・・がんばります、超がんばります。

落ちたら来年も受ける、合格するまで受ける。

看護師になってから婚活する。

結婚のせいで自分の夢が潰れた、とか言いたくないから。自己責任だから。

志望動機書けただけで満足感すごいです(笑)私の中にはもう出来上がってる部分があったんだなって思いました。

看護師さんが「あなたなら大丈夫だよ、受かるよ」って言ってくれたことがあって、

それはこういうことなのかなって思った。うん、受かるまでがんばるさー!

過去の顧客・今の顧客・未来の顧客は自分を応援している、って話。

自分の応援団は沢山いるから、がんばろう。