白うさぎの日記🐇

健康美に看護の勉強に奮闘する引きこもり好きの日記

もっと綺麗になりたい。

ReFa S caratが届きました。

ペン型の軽いコロコロなので他のことをやりながら顔をコロコロしてます。

リンパが流されて顔が暖かくなるし、きゅって引き締まる。

朝やるとどんよりしてた目がすっきりする。

ほうれい線が気になるので重点的にやってます。

 

今効果あり実証済みな美容方法

◆モムチャンで全身運動・身体を引き締め

 →肌質向上、バストアップ、ヒップアップ、新陳代謝向上

◆ReFa S carat

 →フェイスアップ

◆スパフィネスマッサージャー

 →セルライト除去、脚・お腹・背中・二の腕に効果あり

◆美容パック・ボディクリーム

 →肌質向上、透明感プラス

◆オリーブオイル

 →汚れ落とし(身体・顔)、美白、保湿

 

これ全部毎日出来たらすごく効果あると思うんだけど、生理で身体だるくて精神的に落ちてたので少ししかできなかった。

生理終わりの一週間が美容のゴールデン期間なのでここで頑張ります。

モムチャンとスパフィネスマッサージャーは疲労感があってなかなか毎日できない。

丁度いい頻度が確立できてなくて、途中で挫折しちゃうんだな。

のんびりまったりだらだらと続けていきたいなー。

今度は透明感について勉強して健康美を磨いていきたい。

 

更に綺麗になりたいなって目標が増えてきた。

最近、職場で私に好意を抱いてるっぽい人がいて、少し優越感。
明らかに私に対する言動が前と違う。
二人きりになった時に距離が近い、必要以上に関わってくる、視線を感じる。
恋する男の言動が上司に気づかれてる。←これ面倒。
ただ職場恋愛は経験済みでもう懲りましたので、これ以上はないです。
今彼氏もいるし、ちょっと前に喧嘩してたけど仲直りもしたし。
ただあれです、好意を抱かれてるのは嬉しい。もっと綺麗になろうって思えます。
二股とかはないけど、結婚するまではフリーとして考えて美容や生活を向上させていくべきだなーとは思う。
彼氏もいない時期ってすごいスピードで美容について勉強してた気もするし。
今フリーだったら気のある振りして仕草で誘ってデートしてたかも。
本命にはならないけど。
本命は明るく、行動力あって、愛が溢れてて、向上心があって成長してく男性が好き。
趣味が合うし、私より背が高い、性を満たしてくれるってとこもポイント。
今の彼氏が一番で、最高。

 

恋愛と美容って縁深いと思う。
恋すると女性ホルモンが分泌されるから綺麗になるし。
男性を意識すると綺麗になろうって思える。
可愛く綺麗になると男性からご褒美もらえるし。
愛されたり、褒められたり、プレゼント貰ったり。
心が豊かになるね。

まーでも、美容も良いけど、頭脳も磨いていきたいなー(遠い目)。

恋愛の幸福感って一時的な物で儚いので。

自分の人間的成長の方が幸福感が持続しますし。美容もしつつ成長していきたいな。