白うさぎの日記🐇

健康美に看護の勉強に奮闘する引きこもり好きの日記

実習6クール目

リーダーってこともあるけど、仲良くやりたいけど、メンバーが行動遅すぎてクラスメイト10人以上に迷惑かけるっていう失態。
私は昼になったら速攻やること全て終わらせて時間もてあましてる時に情報収集してってやってるから毎回時間に余裕あるんだけど。
他の人が遅い…。痺れきらして、時間設定して、ちゃんと終わらすんだよ!って尻叩いて早めに行動させようとしたらこれが成功した。昨日は。
また来週あるので、また尻叩かないと。自分で精一杯なのに他の人の面倒見るなんて、まじ疲れるわー。
前回のクールはメンバー全員一人ずつ責任もって行動してたからかなり楽だった。からの~、なにこれ?状態。
お願いだから面倒見なきゃいけない人を一人だけにしてほしい。複数居るとリーダーに負担凄い。