白うさぎの日記🐇

健康美に看護の勉強に奮闘する引きこもり好きの日記

無駄じゃないよね?

不合格だろう、と考えて落ち込んでます。
面接対策の本も持ってないし、ネットでちょろっと調べただけだし。勉強だって問題集1つを一周もできてないし(5周するべき、反復するべき)。
もっと努力するべきなのはわかってる。
私に看護師の適性がなかったらどうしようっていう所まで来てる。
コミュニケーション自信ないもの…
今の職場は円滑に患者さんにもスタッフにも関われているけれど。
面接対策したら変わるのかな。
行動してないから、悩むのかな…。
悲しくなるのは、
今の仕事が惨めすぎてやる気がおきなくて、
結婚も受験も遠退いててるのが苦しくて。
私はこのまま受験一筋で良いんだろうか…
ほんとに本気でやらないと受からないよ、この受験。