白うさぎの日記🐇

健康美に看護の勉強に奮闘する引きこもり好きの日記

「デスノート Light up the new world」観ました。

今日は良いこと沢山あった。嬉しい~

ブラウニー作れたこと。運転免許証のゴールド通知。

髪の毛の艶とさらさら感が出てきたこと。

夕飯も美味しくて、嬉しいこといっぱい。

 

デスノート Light up the new world」観に行ったこともよかった。

実写版の初代デスノート(松山ケンイチがL、藤原竜也がキラ)も観てたから微妙だったけど、設定は面白かったな。

もっともっと脚本を練れば面白くなりそうな感じだった。

穴抜け、ボロが出てたなぁ。頭脳戦がなかったのが残念。

川栄が演じてた青井さくらはよかった、格好よかったし可愛かった狂気!って感じ。

あんな風に狂ってるキャラもっと出てたら楽しかった。

狂ってるけれど、一筋縄では倒せない強敵って良いと思う。

漫画のメロみたいな。

最初から自分の死ぬ期間をデスノートに書いて、無差別な大量殺戮が行われてたら面白そうなのに。誰も殺せない殺人犯みたいな。

頭脳戦が観たかったな。面白いっちゃ面白かった。

新しい死神が出てきて、興味深かった。

なにこの子、可愛い美しい…っていう死神もいて面白かった。

 

お酒飲んで眠い…。髪のケアして寝たい。