白うさぎの日記🐇

健康美に看護の勉強に奮闘する引きこもり好きの日記

今日はパラダイス

お休みなんです!お休みですよ?凄くない?(社蓄精神)
今日は、自己学習レポート終わらせて、テスト勉強して、実習の計画立てて。
この3つかな。
ちょっとゲームもしたいから彼んちから実家に帰ってきた。

来週からどうしよーかなーって。
18の女の子が、1日私が話しかけないとめっちゃ不安がってて。一人ぼっちだから。
話しかけてくれていいよとは言ってあるけど、私の周りの人に人見知りしてるから来ない。
なんかめんどいけど、なんか一人ぼっちの気持ちはわかるから、なんか…。
私だけ仲良くしてもな?と思うわけですよ。

私はさー特殊だから。
体質的に大きな音、がやがやした話し声で体調悪くなるから一人じゃないとって奴だから。別に嫌いってわけじゃないよ、仲良くしたいと思ってるけど、一人でいることや無言が体調的にはラク。
んー私と仲良くしても発展しない関係性が出来上がるだけなんだけど、まじどーしよ。
不安がりすぎて避けられそうだし。通う、か?慣れるまで?めんどい…けど通うか…
なんか仲いい人に言っといた方が良いのかなぁ。

なんかさ、もうちょっとフレンドリーで人間関係構築うまい人ならさ、よし、私が周りに溶け込ませてあげよう!とか思うんだろうけどさ。私じゃ無理やろー(笑)ただでさえ一人を好むのに。