白うさぎの日記🐇

健康美に看護の勉強に奮闘する引きこもり好きの日記

見捨てられ不安

悩みがある
今は彼氏んちで暮らしてるけど、彼も私が泊まることに「構わないよ」とは言ってるけど。
やっぱりずっと居たら迷惑かなぁって心配。
今日の夜聞いてみる。夜勤明けで。
私は今のところ泊まらせてもらってるし、家事も負担じゃないし、居心地よすぎるんだけど。
彼は一人の時間欲しいよね?ドライブ好きだから外出や外食したいよね?ってとこが気になる。
光熱費も気になるしね。。

住まわせてくれたらお金も出すし、同棲したいなー
逃げかなぁ。。
同棲が逃げならまた悲しいのがぶり返すだろうし、意味無い気がするけど。

さっき「調子悪いからプール行けません」ってあの人に断りのメール入れたら、《初めて》謝られた。
少し落ち着いたのかな。私は落ち着かないけど。
もうなんかさ、もっとどうにかした方が良いのかな。
気持ちはついてけてないんだけど…
シングルマザーの人からすると、子供が成人してたら親の離婚は大丈夫みたいな発言聞いて、私が甘ったれてんのかなって。でも親側の意見だよね。
子供っていくつになっても傷つくと思うんだけど…
ほんと、同じ状況の人の意見が聞きたくて。どうしたら乗り越えられるんか。
泣きつかれる。職場でも泣きそうになっていよいよこれやばいな…って思ってんのに。

朗らかな人なら楽しいことだけ考えるのかな。
ネット検索で母親を放棄した実母との接し方なんか教えてくれるかよ。
あぁー夜勤ねむっ。