白うさぎの日記🐇

健康美に看護の勉強に奮闘する引きこもり好きの日記

予防接種したいのにー

秋くらいから病院の実習が始まるから予防接種しなきゃいけない。

予防接種できるか電話してるけど、3つ目でようやくB型肝炎うてるとこに予約。

まだ麻疹・風疹・おたふくをうてる所がない。。。

まじどーしよう。

このもやもやのまま夏休みは迎えられないけど夏休み入ったら病院はお休みなのかな。

うてる所が更に狭まっていく。

来週テストなのに気になること1つあるとそわそわして心配になってきた。

なんかほんとどーしよー。。

こんなんでそわそわ悩んでるの私だけだよね。

ほんと1つ心配になるとそれで頭いっぱいになるっていう。助けてくれ。

他人のこと構ってる暇ないわ、もう。