白うさぎの日記🐇

健康美に看護の勉強に奮闘する引きこもり好きの日記

調べた結果

短期大学・4大の看護学部を少し調べてたけど、自分の全財産吹っ飛ぶくらい学費が高い。

現実的じゃない。

看護師に向いてる?向いてない?っていう観点から離れたいんだけど、

やっぱり私は人間関係築くのが難しいから、考えちゃうんだよね…。

しょうがない、それよりも視点を変えなきゃ。

専門学校に一筋受験しよう。

受かるまで看護助手しながら勉強し続けよう。

受験日まで365日

数学と国語と英語だし、英語は大好きだし。もともと国際クラスだったし。

偏差値60にしたいな

どうやって偏差値調べるのかわからないけど…。情弱だわぁ。

2月末くらいに東京アカデミーの説明会行こうかなー。