白うさぎの日記🐇

健康美に看護の勉強に奮闘する引きこもり好きの日記

健康美計画3

2016.10.12 朝

スクワット20回(合計130回)

ReFa

笑顔(表情筋肉あげ)

 

お尻が上がってる感覚があるのでスクワットが楽しくなってきました。

30日で250回のコースはお休みの日もあるんだけど、毎日スクワット出来てる。

やらないと落ち着かないし。こんな簡単な動作でヒップアップするなら前からやっておけば良かったです。

ReFaも目に見えて顔の輪郭がほっそりしてきた。

後はほうれい線がもっと消えると良いなー

顔の筋肉を鍛える体操はやってないから、それもやった方が良いのかな…。

また調べないとねー

www.gihm.org

 

 

◇追記◇

帰宅後

スクワット10回(合計140回)

自分の身体をまじまじと見てみると腹筋が割れそう。

女性らしい美味しそうなマシュマロボディーが憧れなんだけど、

いかんせん、運動が楽しい。続けたいなー、めっちゃ体力ついたので。

セルイライト除去が腹筋あたりに効きすぎたのか、筋肉しかないお。

お腹は下っ腹のみにして、あとは脚を重点的にやろうかな。

あとバスト維持と顔の毛穴や肌のキメ細かさをプラスしていきたい。

まだまだ改善の余地ある、がんばろう~