白うさぎの日記🐇

健康美に看護の勉強に奮闘する引きこもり好きの日記

楽しかったぁ。

昨日の老年実習めっちゃ楽しかったぁ。
すごい面白いおばあちゃんたち見つけて、会話に花が咲いた。うちのばあちゃんと話す時と内容似てて、そういう風に感じてるんやね、うちのばあちゃんもこういう風に言ってたよーとか話して共感してた。
もう一人のばあちゃんはなんかコントやってたし、おちゃめで可愛らしかった。すごいスタッフに人気者だったから良いばあちゃんと話せたなぁって思った。しっかり話してもらえるから高齢者で何が不自由か、とか、何が障害になってるか、とかが分かりやすくてめちゃ勉強になった。
今日の実習も楽しいと良いなぁ。今日は一人きりなので、しっかりやらないとな。頑張ろう。
さて、今日提出の課題終わったし、風呂入って寝る。