白うさぎの日記🐇

健康美に看護の勉強に奮闘する引きこもり好きの日記

壁にぶちあたる。

記録の書き方が訳がわからん。難しいテーマにしすぎた感じ。テーマ変えたら上手く書けたような気がするが、合ってるのかわからん。実習いややー。

クラスメイトに対して人間不信感全開。。ATフィールド張ってるわ。嫌われてる感がすごく感じて、それがストレスになって、学校行きたくないと思ってた。それが、優しい子が話しかけてくれて、嫌われてると思ってた人も話しかけてくれて、和らいだ。
でもまだ人間不信治まらん。仲良いと思ってた人がよそよそしいし。話しかけたり、仲良くしようとすると距離置かれてる感じする。はぁ。
私中途半端でやだな…話しかけてくれる人達と仲良くしたいけど、常に一緒にいるのは、相手にストレスかけるし、迷惑だろうし、やっぱ。はぁ、受容型アスペの宿命なんかな

うう、記録ダメ出し二回されて心折れかけてる。もっと頑張らない と。先生皆の前で大声で言うのやめてや…全然わからん。でも結構頑張ってる方だと思うんだけどな…
これが燃え尽き症候群の前兆かっ