白うさぎの日記🐇

健康美に看護の勉強に奮闘する引きこもり好きの日記

風邪ひき。

風邪ぽいなーちょっと調子良いけど、まぁいいや病院行ってみよーって行ったら、
「喉も赤いし鼻水すごいし、完全に風邪ひいたね。膿はたまってないけどー」
って。
調子良いって自分で判断して病院行かないの、やめようと思った。
今まではほんと悪化してから行ってたから。
昨日から薬のんでる。
薬4種類盛られすぎて、飲んだらふらふらする。
夜勤中転けそうになったし。

ほんと昨日?一昨日から心細くて。
風邪ひくとかまってほしくて。かまえーって。
今日の朝、夜勤明けなんだけど、彼氏んち行って、風呂入って寝て。映画観に行く!

なんかね、やることいっぱいあるんだけど、全然追い付いてないんだけど、
ストレス性の便秘になってるし、心細いし。
ほんとよくわかんないけどなんか、かまってほしくて。恋したい。
新たな恋とか無理そうだし、彼氏にときめきたい。
でもあの、新しい人を落とす感覚、好き。
落とされるの間違いかもしれんけど(笑)
新しい恋のときめきドキドキは凄い。

なんか頭おかしくなってそう。ほんと今眠い。夜勤めちゃ眠い。。あと8時間あるとか、まじ無理。
課題持ってきたけど、眠くてろくでもない文字書きそうで困る。

とりあえず、実習の自己学習の目次?必要事項はまとめれた、今。あとは内容を詳しく書くだけ。
次の実習先に向けての自己学習も始めなきゃだし、まじがんばるわ今週は。