白うさぎの日記🐇

健康美に看護の勉強に奮闘する引きこもり好きの日記

はぁー

元気だった(意地張って元気だった)時に、あの人とプールいく約束してたんだけど、19日に。
なんか、もう今はメール来ただけで、戸惑う。
返信できないし、悲しくなって涙が溢れてくる。
自分の気持ちコントロールできなくなってる

こんな冷静じゃない状態で会えない
なんか、なんだろ、どう返したら良いのかなんでこんな気を遣わなきゃいけないんだろ。
トラウマ化してる感じがする、以前のうつ病に近い感じがする。毎日泣いて、止められなくて。

今まで自分の悲しい気持ちに気づかなかったんだなって。本当に自覚なかった。
私は何にも悩んでないよって普通に周りに言ってたし、私は大丈夫なんだなーって自分でも思ってたくらい。
当分の間、接点持たない方が良いかも。
後悔するのかな、この選択肢…。でも辛い、本当に。自分が自分で居られなくなる。
いくら、「親が離婚しそうな子供はどうすれば良いか」みたいなことネット検索しても、良い方法見つからないし。子供が両親の間を取り持つとか書いてあってもこれは不可能だなって思う。話聞いてくれないし、また父の悪口が始まるだけだし、聞きたくないからそういうの。
縁が切れるのかな、このまま音信不通だと。
修復不可能、父が動くとも思えないし。私は、疲れたな。
休んでた方が良い気がする。
実家は辛い。あの人に会うのも辛い。
彼氏んちで暮らしたい、家帰りたくない。もうここで同棲したい。
こんな状況になるなんて考えてなかったな

普通に、実家に暮らしながら学校通い続けて、看護学校卒業して、看護師になって、結婚して、結婚の食事会とかでうちの両親とあいての両親が挨拶して。子供産んで、じいちゃんばあちゃんに会いに行こうねーって実家に連れてったり、預けたり…可愛がってもらったり、毎年BBQを親戚と家族全員で楽しんだり、それにうちと彼と子供も参加したり。そんな普通な未来を思い描いてた。