白うさぎの日記🐇

健康美に看護の勉強に奮闘する引きこもり好きの日記

テスト勉強休憩中。

骨の問題集全部覚えた~やったね♪

骨は今全部覚えてるからもう一回復習して、完璧にしとこうかなー。

あとは金曜のテスト全く勉強してないから勉強しとこうかな。

 

あなたのことはそれほど」7話観てる。

昨日見ようとしたら彼氏に番組替えられた(´・ω・`)

うちの彼氏絶対涼ちゃんみたいになる。

喧嘩してそっぽ向いてると毎日写メの嵐するし。ずっと無視状態にしてたら酷いと実家まで来てうちの家族に手土産渡してきて家族が私のとこに会ってあげなよって言う。

喧嘩した理由も、「彼氏が結婚に近づくような素振りをしてくれないから」っていうのだし(笑)。両想いなのにすれ違い的な感じだった。

浮気にトラウマがあるらしくそういう片鱗を敏感に感じすぎてビクビクしてる、時折。

浮気・不倫・失恋系の映画・ドラマは全く見せてくれない。映画館でそういうのと知らずに見た後は不穏な雰囲気か、全く違う会話になるという、わかりやすい性格。

まぁ、私は友達さえ居ないので浮気しようにも相手がいないんだけどねー。

どろどろドラマ好きなのに隠れて観るしかない(笑)

 

さてー、お風呂入って金曜のテスト勉強しようかなー。