白うさぎの日記🐇

健康美に看護の勉強に奮闘する引きこもり好きの日記

終わる気がしない

春休みの課題終わる気がしない。今日一日ずーっとやってるのに母性看護課題の3つしか進んでない。
と、書いてる間にもう1つ終わりそう。
今日は結構進んだ。ひたすらやってたからなぁ。
もうなんか、勉強から離れられない。離れたらどうなっちゃうんだろう、私。逆に怖いわ。
まだ朝まで時間あるし、夜勤の仕事もうほぼ終わらしてるから課題進めよう。

あと、精神看護の課題と、あともう一種類の課題が待ってるし。その後は春休み明けにすぐ実習だから自己学習やっとかなきゃだし。
あと次は成人看護だから解剖生理から勉強し直さなきゃだし。
これ終わるのかな。。いや、終わらせなきゃいけないんだよね。寝る間惜しんでね…。
全然春休みじゃないんですけど?
学校ないだけで全然休めないやん。
どーしよ、仮眠時間で休憩中だけど課題進めた方が良いかなぁ。眠れる気がしない。やろうかなぁ。
んむ、寝たい気もする。
皆寝ずに終わらせてるんだろうな。。