白うさぎの日記🐇

健康美に看護の勉強に奮闘する引きこもり好きの日記

楽しいけどストレス

老年実習初日は楽しかったけど、毎日部署変わるからストレスやん。慣れた頃に別のところ行くっていうね 。人見知りする私には酷なんだが。。ただどこ行ってもじいちゃんばあちゃんだから安心っちゃ安心だけど。ご老人だと話しかけやすいもんで。やっぱ可愛いじいちゃんばあちゃん見つけると絡みたくなる。
老健ってこんなに楽しいとこなんやなぁ。歳とって、落ち着いて仕事したいときは老健は良いかもしれない。若いうちは病院で勤務してスキル磨いておきたい。スキルないと看護師の資格持っていたってダメだと思う。いざという時に人の命救えるほどのスキルは持ってたい。
私が進学した理由は患者さんが急変した時に無力すぎたこと。あとは結婚とかお金とか。
んむ、がんばろー