白うさぎの日記🐇

健康美に看護の勉強に奮闘する引きこもり好きの日記

モンハンワールドやってます。

まだ始めたばかりなんだけど、やり直したい感がある。
いやーFF14みたいに髪の毛を白い紫みたいな色にしたらモンハンのムービーに合わなさすぎて。
まじ最初っから暗めの髪色にしとけばよかった。
髪型変えれるようになるのかな?ならないなら変えたいな(-_-;)
今ストーリーの、ジョーンズみたいなモンスター倒したあたり。遠くから背ビレ見えててこっちに泳いでくるのまじジョーンズだわ、怖すぎ(笑)
リオレイアとかボロボロスの方が可愛い。全体像が見えるモンスターの方が良い安心感があるよ。
ジョーンズのやつ見えないし湖深くて闘いづらいし。でもその素材でつくるオトモ装備かわいいー素材だけ欲しいぞ。
今日は夜勤なので夜勤中に次の実習日の自己学習終わらせて、帰ったらごはんたべてモンハンやるわーわくてか。(● ´ ¬`●)
なんか落ち込んだりハイテンションだったりで、落差激しい一週間だったので「お前は情緒不安定かっ(笑)」って彼に言われた。
情緒不安定ですです。今日は安心。