白うさぎの日記🐇

健康美に看護の勉強に奮闘する引きこもり好きの日記

何とか乗り越える

記録、「たぶん、こうだろう」と思う風に書いた。
今クールの実習は終了。たぶん好印象で終わってるはず…。得点高いといいなー。
来週からぐっと難易度上がりそうなので、ぼこぼこにされそー
まぁ、何とかなるでしょ、たぶん。
コミュニケーションが救いようがないので、情報収集して、患者様が助かるような援助していきたいな。人間不信状態でいけるかな。
ほんま、学校はぼっちだし、実習の方が気持ちは楽。まぁ、本質ぼっちだから休憩中は無言多いんだけど。

孤独なんだけど、彼がいつも優しくしてくれて愛されてるなーって思う。朝は元気づけられて、帰ってきて元気づけられて。無言でいても心地よいのは彼の前だけ。

一年生の終わりも、あと2ヶ月。あとちょっと。
今まで頑張ってきたんだから卒業までがんばろう。
さみしいのは数時間なんだから。。がんばって堪えよう。時間を有意義にできたら良いな。