白うさぎの日記🐇

健康美に看護の勉強に奮闘する引きこもり好きの日記

近況。

冬休みが明けた。
学校が席替えして、ただでさえ話す人いないのに誰一人も話せない席になる。めちゃつまらないし、寂しい。
でも実習は順調。実習の方がグループの人と話すことができるから寂しくない。
ただストレスはある。

先週からずーっと彼氏の家に住んでる。
もう2週間目かな。
娯楽がないのでちょっと不便。でも毎日ご飯自分で作って、生活を自分でしてる感があって生きてる感じがする。
実家だと家事やらせてもらえないし、話もなんか噛み合わないし。ストレス溜まるだけで生きてる感じしないし。

鬱っぽくなってたから彼氏んちで過ごすように。
ここにいると元気にいれる。料理の腕あがってきた気がする。献立たてれるようになったし、心に余裕出てきた。実習の日は忙しいから外食にさせてもらったけど。
料理できるとなんか気持ち落ち着く。

あとはネット環境があれば娯楽ができるし、あったらいいなー。
あと来月はバレンタインだからチョコ作るの楽しみ♪
順調でいけるといいなー