白うさぎの日記🐇

健康美に看護の勉強に奮闘する引きこもり好きの日記

気持ちが落ち着く方法

燃え尽き症候群から気持ちがちょっとやわらいできた。
部屋のお掃除したことと、久しぶりにお料理できたこと、ファッションに無頓着だったけど雑誌を買ってみたこと、美容に目覚めたこと。
女らしい生活に戻ったら調子が良くなってきた。
綺麗に健康になろうとすると体もよい方向に行って、心も安らかになってく。
毎日保湿パックして顔のハリが出てきて天使のリング出るようになった♪トマトジュース再開してお通じよし、肌の調子もよし。

あとはもっと部屋を綺麗にして、久しぶりにお化粧しようかな。
なんかあれ、FF14内で自分のキャラを可愛いファッションにして、お化粧もして~ってやってるからリアルでも可愛くなりたいって思った。
口紅は謙遜してたけど、色んな色を試したいな~って気分になった。全部ゲームの影響(笑)
FF14は青とか緑とかあり得ない口紅もあるし、可愛らしい色もあるし。

もっと綺麗になってびっくりさせたい。
お菓子ばくばく生活から抜け出せて良かった。身体も引き締めていきたいよー