白うさぎの日記🐇

健康美に看護の勉強に奮闘する引きこもり好きの日記

さびしすぎて無理

さびしすぎて耐えれん。
実家にいても、彼の家に居ても、ゲームしてても、勉強してても。
若干、アニメと映画は寂しくなくなるけど。
生きてない感じがする。
料理しなくなったのが要因なのか、もうほんとに嫌になる。
進学して、正看護師になろうと思ったけど、彼が賛成してない?わたしのせいなのか、わからんけど。
私は働いてないとダメだから家で過ごせないから。
あああ、ゲームするのやめようかな、ゲームのせいかな。彼の家で過ごしたい。
実家だと父と兄がドヤ顔で料理食べさせられるのがムカつくし、キッチン入り込めないし。
一週間、彼氏んちで過ごそうかな。そっちの方が自分らしく生きれる気がする。
はぁ、実家やだな、出たいな、はやく