白うさぎの日記🐇

健康美に看護の勉強に奮闘する引きこもり好きの日記

やっべーすごいわ(感動)

中心静脈栄養の挿入処置?を間近で見れて、すっげーと思った。
なんか、点滴入れる時とやり方同じ?って感じ。
ただ、動脈であり、体内に入る管が半端なく長い、清潔操作でやらなきゃいけないことってのが違う。
グロくて私やばいかなーと思ったらそれほどって感じ。
人間ってあんなにブスブス針刺されても大丈夫なんやって思った、いや患者さんはめちゃくちゃ痛そうだったけど。局所麻酔してるはずなのに痛がってたよ?意味なくね?(笑)
なんかすごいことやってるのに、和やかなムードでした、医者も看護師も。
勉強になるー。感動したわ、なかなか見れない物だし、よかった、今日は。
昨日はめちゃ援助項目少なすぎて、落ち込んでたけど、今日はめっちゃ見れて楽しかった。
やっぱ実習楽しいわ
なんか一瞬怒られたけど、ですよねーって思って「すいません」って謝って、何も思わんかった。
やっぱ病院慣れしてるし、看護師さん慣れしてるから、怒られてもそんなにって感じ。ですよねー!って思うもん。泣いちゃう子もいるみたいだけど。

前はガツガツ行ってたけど、今は周りの子がガツガツ行かずに流れるままにって感じだから合わせてて丁度良いかなって感じ。まぁ、このままあとちょい、行ける気がするー。メンバーに恵まれると楽しいなぁ。指導者さんも良い人やし、めちゃ勉強になるわ。がんばろっと。