白うさぎの日記🐇

健康美に看護の勉強に奮闘する引きこもり好きの日記

初病棟実習おわりました

指導者さんと先生にメンバー全員がめっちゃ褒められた

ほんと良いスタート切れたなって思います。

すっごいガツガツ、これ見たいです、これは何ですか?なんでこうするんですか?ってめっちゃ聞きに行ってたのが好印象だったらしい。

前の実習先といい、今回といい、すごく指導者さん達に恵まれてる。

メンバーにも恵まれてる。

実習のメンバーといると楽しくて、笑い疲れながら、助け合って、頑張ってこれた。

次は一緒になるのが初めての人達ばかりなので、また頑張ろう~と思う。

もっとずっと賢くなって、患者様に負担をかけない、スムーズに援助ができて、患者様の役に立てるようにしていきたいなって思う。

がんばります~!

は~、楽しかったし、今回の実習は褒められて嬉しかった、良い実習だった。