白うさぎの日記🐇

健康美に看護の勉強に奮闘する引きこもり好きの日記

今日も泊まり

あの人は赤の他人だから、親戚がガンになって入院手術したとか、私が事故ったとか、大事なことを一切、あの人に言う人はいない。
親戚も呆れ返ってて、自分勝手すぎて。
今日も事故って一週間経ってから、お見舞いにお部屋にお菓子置いときましたーとかメール来て、キレそうになった。
帰ったら捨てようと思う。
勝手に人の部屋入って、自己満足の物置いてって

あげくのはて、妹の送り迎え代わってください、わたしは体調が悪いので、とか頼みごとしてきやがった
妹も妹だ。
自分で帰ってこれない時間まで仕事入れるのはおかしい。だったら近場のアルバイトに変えろよって思う。

私今、風邪ひいてるけど、今日は本当に熱っぽくて頭痛くて、んであいつの話聞いて、まじムカついて。
わたしは被害者、みたいなメールが来て、お前が全部悪いんだろ!って返信しようかと思ったけど、これまでの経験からして、絶対話通じないし認めないから、これ以上こいつの話に付き合う時間がもったいないし、ただムカついてストレスたまるだけだし、一ミリもメリットないから、「メールしてくるな」って連絡先着信拒否、ラインブロックした。

妹が一人暮らしするって言ったから、味方がいなくなって私に連絡したんだろうね、今日は。
更に悪化したけどね。
焦って実家くるかもしれないから、彼氏んちに泊まって顔合わせないようにする。

いままで迷惑メールばっかり送ってくるから、メール削除はしてた(相手には削除されてるのがわかる)。ブロックしてやろーかと思ってはいたけど、そこまではしてなかった。
でももう、今日でまじ限界に達した。

自分勝手すぎるし、私に一切メリットないから。
精神的にストレス与えてくるだけで、話もしたくないし、顔も見たくない。