白うさぎの日記🐇

健康美に看護の勉強に奮闘する引きこもり好きの日記

もう限界

まじムカつく、全部拒否ブロックした。
口論する必要ない。話聞き入れるような人間じゃないから全く期待できない。
迷惑メール来るし、関わるだけで嫌な気持ちになる。顔も見たくないし、メールくるだけで嫌だ。
私の足引っ張ることしかしない。
居なくなれば良いのに。
せっかく午前休みなのにあいつからのメールで気分悪くなった、最悪。
まじ嫌い、大嫌い。

実習のことで忙しいのに足引っ張ってる存在にさいてる時間ない。風邪ひいて調子わるいのに、頼みごとしてくる自分のことしか考えてない。




気分転換したい。今から学校なのに。課題もあるし。
彼氏がいるとすごく癒されるし、大切にしてくれるし。ずっと彼氏んちに住みたいわ。。