白うさぎの日記🐇

健康美に看護の勉強に奮闘する引きこもり好きの日記

すごくツイてない

事故った

まじよくわからんまま終わった。

後ろから追突されて、車が後ろ変形してた。

命あっただけ良いか。

死ねばいいのに、とか言ってる自分が死にそうだったわ

はぁぁ、今日ツイてないなぁ

彼氏の誕生日祝おうと思ってたけど、まず昨日から、今朝からそんな精神状態じゃないし。

 

実習のチームはペア決まって、私一人ちがうし。

会話入ろうとしても、ペアの人同士で喋ってる風でお呼びでない感はんぱない。

疎外感ぱねーわ、入りづら。

なんだこれなんだこれ。

もう私一人でがんばるからもういいや、一人でがんばろう。別に合わせなくて良いし。

くっそ、仲間に入れろよー!さみしいじゃん。はぁー。