白うさぎの日記🐇

健康美に看護の勉強に奮闘する引きこもり好きの日記

ごめんやっぱ弱い

強くなるのは、ちょっとずつで良いや。
泣けてきたの、ごめん。
父が夜中に咳き込んでて、心配になって。
喘息持ちだから、以前、喘息で高熱出して、寝込んでたことあったから。
そのときは、あの人が部屋掃除したり、看病したり、してたのに。
それさえも、何もないんだなって思ったら、
あいつは、私が看護学校と仕事で大変な時期に、妹がこれから就職活動控えてる時期に、祖母が認知症で悪化しそうな時期に、父が定年迎えてこれからの基盤を作ってかなきゃいけない時期に、すべて、投げ出して逃げて。
死ねば良いのに。憎しみしかない。
愛情も何もないんだな、っていう。
連絡先消してやった、二回目。迷惑メールでしかない。あいつと連絡とっても何も利点がない。
父は、ずっと待ってるけど、申し訳ないが、現実は無理だと思う。
私は許さないよ。大嫌い

一生、離婚しないで、居れば良いんじゃない。
離婚したら父の退職金半分渡さないといけないから、ずっと生活困難で居れば良い。
父は待ち続ける人になっちゃうけど…。最低な人間だと思う。
父が可哀想で泣けてきた。
昔のこと思い出すと泣けてくるんだ、私。仲良かった時期の記憶。フラッシュバックして感情と映像が脳内に流れるから、現実との落差が露になって。
写真とか消さないとダメかな。
「元々いない」「私には母親は元々いない」って暗示かけると涙が治まる。

壊れそうだ。彼氏はずっとそばにいてほしい。
祖母の認知症が昨日さ、進行してるって気づいて、それも嫌で。
助けてくれよ…

日曜日に彼氏の誕生日お祝いしようと思ってるのに、泣き出す彼女ってどうなの、悩みごと相談していいわけ?やだよね、自分の誕生日に恨み辛み聞かされるの。はぁ、精神的につら。