白うさぎの日記🐇

健康美に看護の勉強に奮闘する引きこもり好きの日記

なにもしない日

朝起きて、ずっと寝てます。
もう少しで仕事なんだけど。テスト勉強も実習の記録もできず。ごはんも食べてない。
昨日はひどく淋しくて、私と同じように人間関係で悩んでるアスペ女性いないかなぁーってネット検索してみたり。
なんでこんな落差激しいんだろう、って思ったら生理中だからか、と思った。

やる気が乏しい。
お菓子食べたら元気になれそう。
じゃがりことか、モスバーガーとか、チョコレートとか、ラーメンとか、食べたい。
チョコレート箱買いしたい。シャルロッテのシリーズを。
食べると癒される。
もうなんか他人のことあーだこーだ、気にしてたけど、まだ気になるけど、もう少し鈍感でいた方が辛くないかな。

お菓子ほしい。