白うさぎの日記🐇

健康美に看護の勉強に奮闘する引きこもり好きの日記

ココ・アヴァン・シャネル 観ました

ココ・アヴァン・シャネルの映画観てるんだけど、

きゃー///ってなるw ベッドシーンがドキドキする。

良い男に言い寄られてるけど、浮気男ばっかで。

「私は誰とも結婚しないわ」って。

結婚しないで愛人としての幸せを掴んでるっていうのが、なんか悪いことじゃなくて、

ココにとっては愛人でいることが一番の幸せ・心の平穏を保てることなんだって。

幼少期の父母の不仲・母親との死別、孤児になる経験

浮気する父を待つ母の姿がどれほど辛いものか。

結婚は害悪でしかないって考えるココは、正常だと思う。

愛人として生きる・それが正しいって考える女性ってそんな感じなのかなって。

 

まっ、妻として見たら憎くて仕方ないですけどー!

 

でもなんか、ちょっと吹っ切れてて格好良い。

男に頼らない、自分の欲しい物を得ようとする貪欲さ。

ココの人生そのものが格好良いと思った。

 

求婚してきた二人は、名誉も財産もあって社会的地位も高くて。

ココは二人の愛人だけど、なんか、なにこれ良い関係…と思っちゃった。

上流階級の男性の家で住み、自分の才能を磨きつつ、愛人関係を築きながら。

なんか、ね。愛人なんだけど、社会で、世界で成功する実業家になれる方法も学べる・資金も支援してもらえる、なんて良い環境。ココは、ココで、二人の心の拠り所になってるし、良い女すぎるよね。男としては、愛人なのに、いつまで経っても手に入らない女だし。狩人精神がたまらないと思う。

愛人は本命になれないから、まじきっついと思うんだけど、ココの精神は凄いなって。

大人の恋愛ってこういうことー?レベル高すぎます、これ…。

度し難い(メイドインアビス風)

本命じゃないと続かないんで私には無理ですけど(笑)

 

ココの中では、自分に向けられる仮の愛情で満たされて、それで自分の才能を解き放つこともできる。いや、なんかうまいことまとめようとしたけど、意味わかんない。

とりあえずこの映画は凄いです。あとえろいw

エロ話すきー。実際にはやらないけどさ、愛人とか浮気をやっても社会的にもパートナーにも批判されない罰則もないならやってる女性いるよね?絶対。まぁ、そんなうまい話ないですけどね!

私は彼氏が悲しむの見た時からあれがトラウマすぎて出来ないっす。無理っす。彼氏が悲しんでると自分も悲しくなるので、なんか一心同体的な感じ。かたわれ。

って、あーーー。明日のテスト勉強全然やってない…今日は終わるまで寝ません。

がんばろう。映画観るんじゃなかった!でも稀にみる良作だったよー