白うさぎの日記🐇

健康美に看護の勉強に奮闘する引きこもり好きの日記

患者になるとき

左膝に何かが溜まってて膨れ上がってて、膝を折り曲げる・しゃがむことができない。膝を折りたたむと激痛が走って、しゃがめない。

周りの皮膚はひんやりしてるのに、その部分だけ熱感があるし、右膝は骨ばってるところがあるのに、左膝はぶよぶよ感がある。水が溜まってるのか、炎症してるっぽい。。

ほんま勘弁してほしい…明日から毎日テストなのに、なんてタイミング。。

整形外科で良いのかな、こういうのって。よくわからん。。

はー、風邪ひかないように今日は夜勤にもうがい薬持って行って、うがいして、病気にならないようにしてたのに。膝って!膝なんてどう予防すればいいかわからんわ。

風邪は引いてないけどさ、膝の痛みはんぱないわ。

日曜なんか病院やってないだろうし、今日は安静にしとく。

んで勉強しなきゃね。

ある程度、昨日覚えれたけど。ちょっとずつ他の教科も進めていかないと。がんばろ。