白うさぎの日記🐇

健康美に看護の勉強に奮闘する引きこもり好きの日記

なんとか、生きてます

なんかいい響き。「なんとか、生きてます」って言葉。

今日はバイタルサインのテストでした。

たぶん落ちたな~って。緊張しすぎてテンパったし、数値が全然おかしくって。

たぶんね、見知った人のバイタルならこんな緊張しないだろうし、成功するだろうけど。

ほんま、あかんわー。

終わった後クラスメイトが集まってきて、感想とか気をつけることとか教えてる時楽しかったな(笑)

なんか最近は話しかけられる、ちょこちょこっと。

アスペルガーっぽいけど、話しかけられやすい雰囲気あるらしいから、まだ私良かった。

うん、バイタル落ちたら、次頑張ろう。

本試験の雰囲気、流れを把握したから、次は出来る気がする。

なんか落ちてるの前提で考えてるけど(笑)

 

あとあと、来週は4つテストあるから、ほんまに頑張らないと。

あとねー、最近ずーっとFF14やってて、血流悪くなって左手が使い物にならなくなってた。あとゲームやらないと精神的に不安定になってた。いわゆるネトゲ依存症になってた。まぁ、またやりたいんですけど。時間を決めて、身体も動かして、遊ぼうかなって思う。

私、あれやろうって思うとずーっと同じことを長時間やってるから。

何かにハマるとずーっと同じものやってるし、同じものを食べてるし。そういうことしてるから、同じことしてる・同じもの食べてるって気づいてないんだよね。

「お姉ちゃんってハマるとずっと同じことしてるよね」って妹に言われて初めて気づいた。

 

ちょっとほどほどに遊ぼうかと思います。

ゲームから離れて彼氏んちに泊まったら、家事で身体動かすし、ゲームない環境だったから、1・2日で左手のしびれ痛みがなくなった。

ほんとほどほどが良いと思った。