白うさぎの日記🐇

健康美に看護の勉強に奮闘する引きこもり好きの日記

ひさしぶりー

放置してましたな、こっちのブログ。
今月に入って毎週テスト三昧なので、勉強しーの、ゲームでいそがしーの、家事手伝いーの、彼氏んち行ってご飯つくりーの、あんま暇がなかった。
まぁ、10月3週目は毎日テストなので、ほんまに暇なくなります。今から焦ってますが…範囲広すぎだわ。。
そして11月からは実習にいきます、初実習です。
んでんで、来週は実習で使うバイタルチェックの実技テストあり。どたばた。
ほんとーに暇ないー
勉強やったらすぐゲームやって進めたいし、デイリーでこなすクエスト沢山ありすぎて(笑)
彼氏<<<<勉強<<<<ゲーム
っていう構造になってる。私の中では。

最近は話せるクラスメイトが増えまして、淋しい思いしなくてよくなったなーって。
なんか意外にも頼られてる?って思った。

主婦層は実習こわい、不安って言ってるけど、私は楽しみだなーって思ってる。
聞くところでは、お年寄りが多いそうなので、新しいじいちゃんばあちゃんに会えるってとこでわくてかしてる。可愛い人の担当になれたら良いなぁ(笑)
患者さんに迷惑かけないように、負担かけないように一生懸命看護の勉強が出来たら良いです。

さてはて、再来週のテスト範囲の音読やります。
仕事の休憩中なんだけど。
家帰ったら即FF14やりたいから、ほんまに学校外で暇なときは勉強して時間を有効に使いたい。
絶対落としたくない、落としたらゲームの時間もお金も減るし、悪循環しかないから。
一発合格めざして、がんばる。