白うさぎの日記🐇

健康美に看護の勉強に奮闘する引きこもり好きの日記

テストおわりーの次テスト

夏休み明け早々テスト、が1個おわりますた。

んで、次のテストが1週間切っております。

寝る前暗記+起床すぐ暗記 という神業で暗記物は乗り切れる自信がある。

寝る前に音読するだけで膨大な量の暗記物も覚えられる。

ほんと現役東大生のやり方真似て良かった。これほんと使える。

 

さてー、勉強しすぎると勉強のやる気・効率が下がるので、遊びますよん

今からプール行って身体鍛えてくる。

おにぎり一個食べつつ、1時間水泳。カロリーどんだけなんだろうか?

計算してみよう。

 

あと、帰ってきたらテスト範囲まとめて暗記リストを作る。

んで、FF14やりながら音読。これで大丈夫。

がんばるんば。あと、買い物もしとこうかな?

スケジュールぱんぱん。