白うさぎの日記🐇

健康美に看護の勉強に奮闘する引きこもり好きの日記

旦那が帰ってこない妻、の気分

勤務時間が5種類あって、夕飯作れず、外で食べてきてねって言ったら彼が23時まで帰ってこなかった。
もう寝る時間じゃん
私が帰る頃にはご飯食べ終わって家に居ると思ったのに。。
ご飯作らなかったから悪いの?
作るとしたら、午前中で朝昼晩3食分作らなきゃいけないんだよ?3食分入る冷蔵庫じゃないし、外に出してたらすぐ腐るしこの時期、不可能だよね?
午前中全部潰したら私の自由時間もないじゃん。

帰ってきてご機嫌だし、なにあれー
散歩してた、ポケモンgoしてた、って言ってたけど、なにそれー
本当にポケモンgoか?うわき?
だったら一言いってから帰り遅くなるよとか言ってほしい。
むかー。
帰ってくるまで彼の布団で寝てたけど、翌朝までもやもや気分悪いよ
彼んちだとネット環境ないし、ゲーム出来ないし私の趣味がなくなるから余計ストレスたまる。
楽しい時間がないんだもん
楽しい時間は彼と喋ってる時間か面白いテレビ見てる時だけだもん。
彼がいない、テレビも面白くないってほんと楽しくない。

なんかそれでも私が家具探しにつれ回して疲れさせた日が、私が悪いことしたのかなって思って、
今日はお風呂とシンクとトイレ掃除と洗濯して、荷物まとめて出てきた。明日は夜勤明けだけど、実家に帰るよ。。お喋りするのも会うのもめんどくさいなら、私は出ていくし!
もーあっちから来て欲しいって言ってくるまで行かない。

そうこうしてるうちにテスト習慣入ってるから勉強三昧の期間になりますけどね。
結婚したらあんな寂しい思いするのー?
ネット環境あったら楽しく過ごせるんだけど。
実家も彼んちも嫌になってきた。彼んちはまだマシだけど。