白うさぎの日記🐇

健康美に看護の勉強に奮闘する引きこもり好きの日記

別鯖でサブキャラ作った

FF14は経験値アップの恩恵が受けられる鯖にサブキャラ作った。

居心地良い~まじで。

FCさ、誰も話してない時だけ居心地良いんだよね。

発言すると会話してくれないし、ほんとやだな。名前だけのフレンドいるのも嫌や。街歩くと見知った人がいて挨拶するのめんどくさい。

会話全然してないのに。機械的にエモするだけ。無視するとめんどくさいし。

ほんと仲良くなった人だけフレンドにしたい。

FC入らない方が良いかもしれん。

ソロで遊ぼう。着々とお引越し用意した方が良いかもしれないメインキャラ。

半年放置しようかな~サブでずっと遊ぼうかな~

サブはミコッテ♀♪流行りに乗ってしまった。

ミコッテなら相方できるかもと思ってしまった、まぁまだ14レベなのでIDさえないけど。

これからサブのミコッテちゃんで遊ぶ予定。