白うさぎの日記🐇

健康美に看護の勉強に奮闘する引きこもり好きの日記

あれれ…

ff14のドタキャンした本当の理由言って謝ったら許してくれた。はぁー私心配性なんだろうか。
お喋りできないからもうー心配で心配で。はばにするような雰囲気ではない、大人が揃ってる感じのfcだから、無言の無視的なことがあるのではないかと。…そんなことはなかった。

謝りたいのに月額の期限切れでロドストでもコメントできなくなってるし、60日間のカードがコンビニで売ってなくて、90日間買っちゃった。もうさ、今回やるならキーボードも買おうと思って、もう明日買うよ。近場の電気屋さんで、1000円くらいで。

お喋りしたい。お喋りしないことには仲良くなれない。IDものんびり仲良くなってフレンドできると良いのになぁ。一緒に回ってくれるフレンド欲しいです。ネットの世界くらい自分らしく居たい。
一度バハムート募集で仲良く会話できた人いたけど、別鯖だったからそれっきり。またああいうふれんどりーな人に会いたいなぁ。

最近クラフターが良い感じでレベルが上がってきたから装備揃えるのに苦労しない。自分で作ればおっけーみたいな。自分で作るとHQ高いの作れるし、一石二鳥。マーケット頼りにならなくなった。
まったり遊ぼうー。次はキーボード買ってから遊ぼう。