白うさぎの日記🐇

健康美に看護の勉強に奮闘する引きこもり好きの日記

なんかやだなー

実家が楽しくない
彼氏んちだと毎日彼氏が構ってくれるし、テレビも楽しいのばっかりだし、お喋りしまくりで楽しい
料理も毎日は辛いけど、好きなもの作って食べてもらうっていう風で頼られてるし、自信がついてくる

実家だとご飯終わったらすぐに皆部屋にこもって一人ぼっちになるし、テレビないからネットで何か見るしかないし、喋る人もいないし、ff14やっても発言しても返してくれる人いないし。

あんなどたばた状態の前に約束したイベントをドタキャンしちゃってFCに会話しづらいし。もともと会話しづらいし。
あんな離婚騒動で私の精神が崩れるなんて予想できないし、ドタキャン謝りのコメントしたけど、なんかFCもともと楽しくない。
大きすぎて主要メンバーの内輪話に入ってけない。

アスペだから自分から行けないのもあるけど、ほんま、会話見てるだけでストレスたまるわ…
IDひたすら潜るのも楽しくないし、
少数のFCが良いかもしれない。
いや、ソロで遊んでても何も言われない風が良いな。
私もうサブキャラ作って別の鯖行こうかなー
ff14のゲーム性だけ楽しむソロプレイキャラで。
精神衛生上悪い環境で遊んでるのにさらにゲーム内も楽しくないとほんと救いようがない。ゲーム終わったらイライラするし、めんどくさいし、寂しいし。

ほんと、彼氏んちで暮らしてたら違うのかな。
彼氏んちで暮らしたい願望が沸々と沸き上がってて。愛されてるし、気にかけてくれるし、助けてくれるし、私の寂しさ度とぴったり合ってて心地良いもの。たまにめんどくさいときあるけど。
まじどうしよ…