白うさぎの日記🐇

健康美に看護の勉強に奮闘する引きこもり好きの日記

実家に帰宅

実家に帰ってきて、婆ちゃんと兄弟と父に会えてすごく嬉しい。

ただ、この1週間ばかり家事や自分の生活面全部自分でやってきたから、

ご飯あるよ食べなよーっていう子供みたいな扱いに違和感ある。

帰ってきて良かったんだろうか。

彼氏となあなあ(結婚しないで)暮らすのは嫌だけど、あれはあれで自立心がすごく芽生えて、良い習慣となったし。

彼氏も一人暮らししてたから家事ちょっとずつ手伝ってくれるし。

居心地よかったなぁ。さっき持って帰るもの取りに家によったら熱烈歓迎されて、見送ってもらえた。

当日に帰りますって言ったから急に帰ることになったものね。寂しいよね。

ほんと結婚したらこんな行き来しなくて良いのになぁ。

早く結婚したい。

 

まじなんか子ども扱いされたくないな、実家でも

ほんと最低な奴が今日実家に居たし、最悪。

今日は会わなくて済むと思ったら、普通に居るし、最悪。

前と変わらないトーンで喋りかけて来やがったから「喋りかけんといて」って突っぱねたら喋りかけてこなくなった。これでいい。

顔も一切見てない。本当に早く家から離れれば良いと思う。居なくなれ。

母親面するな、家族面するな。

自分が蒔いた種だ、責任もって背負え。

信頼関係なんかとうに崩れてんだよ。

もう喋ることもないでしょう。